LINE@才能心理学、はじめました!

先週からスタートしたLINE@才能心理学。早速100名近い方にご登録いただきました。LINEは読者からのレスも早く、会話感があるのがいいですね!

LINE@では才能心理学のことだけではなく、お金に強い人になる方法や、4月から始めた子供向けプログラミング塾で気づいた「子供の才能を伸ばす方法」についてもお届けする予定です。

友だち登録してくれた方には、最新の3つの質問で才能を見つける「才能プロファイリング動画」(約16分)をプレゼントします。これは今年の3月に開催した才能プロファイリングセミナーの収録動画。 

「今後のキャリアと子育てのために自分の才能を知りたい」という女性の才能プロファイリングです。 

他の方の事例は、 
1)自分の才能を見つけるヒントになる 
2)才能プロファイリングのコツがわかる 
3)才能を活かすためのアイデア発想法が磨かれる 
という3つのメリットがあります。 

才能を見つけた後に大切なのは「才能をどう活かすのか?」というアイデア。才能を活かすアイデアが沸けば、才能をお金に変えることができますからね。 

子供の才能を伸ばす秘訣についても語っているので、興味のある方はLINE@で友だち登録してください。 お待ちしています! 

▼LINE@友だち登録はこちら 

QRコードから登録


※スマホに表示したQRコードを読み込む方法はこちらを参照してください。
http://www.appbank.net/2016/11/10/iphone-application/1275065.php

検索IDで登録

@ivh3924g 

*検索して友だち登録する方法はこちらを参照してください。
http://nttdocomo.support-menu.jp/answer/CQ008029000.html

URLからの登録

https://line.me/R/ti/p/%40ivh3924g%20 

※LINEの設定で「友だちへの追加を許可」をオフにしていると「該当するユーザーが見つかりません」と表示されてしまいます。対処法はこちらを参照して下さい。
http://nurgle77.com/6872.html

よかったらシェアしてね!

年収2倍になった才能の見つけ方無料動画セミナー《受講者5,000名以上》

自分の才能を活かしてキャリア・ビジネスで自己実現したい方へ。才能の見つけ方、才能をお金に変える方法を動画とメールの講座をお届けします。 自分の才能を活かしてキャリア・ビジネスで自己実現したい方へ。才能の見つけ方、才能をお金に変える方法を動画とメールの講座をお届けします。

この記事を書いた人

才能 プロファイラー/才能開発コンサルタント。
「クライアントを経済的・精神的に最も豊かにする才能開発」がモットー。
著書「才能が9割 3つの質問であなたは目覚める」、「自分の秘密 才能を自分で見つける方法」(経済界)

プロフィール詳細はこちら

目次
閉じる