一般社団法人 才能心理学協会 > 受講者の声 > 専門家 > スタッフや社員の才能を活かせば、会社も変わる!

スタッフや社員の才能を活かせば、会社も変わる!

マーケティング・コンサルタント

「なぜあの会社は安売りせずに利益を上げ続けているのか」

著者 松野 恵介 様

【受講コース】才能プロファイラー養成講座

 

友人に誘われて受講しました。

一番の変化は、人それぞれ違いがあり、才能や続けてきたことがあって、人を認められるようになったことです。通り一辺のことだけではやっぱり難しいと感じていましたので、会社が変わって行く時も、個人にもそれぞれ才能があり、それを活かしていけば、会社もよりよい変化ができると実感しました。

 

つねに、「この人の才能は何かな」と意識するようになったのが大きいです。10数名で一緒に学ぶことで、それぞれ個性があり、違がわかる。人生のプロセスも、人それぞれです。自分と人は違うと明確にわかることで、人を認め、受け入れられるようになりました。人が才能を発見するのを目の当たりにして、これはスゴイことだと思いました。

 

経営者、とくに中小企業の社長の皆さんにおすすめしたいと思います。社員を思って、会社を成長させたいと思っていると思います。スタッフや社員ひとりひとりの才能を知り、活かすことが、企業の発展につながると思います。

 

自分の才能や、人との違いを実感できるコースです。自分のことも、周りの人のことも知ることで、すごい豊かな人生になると思います。

才能プロファイラー™養成講座のご案内 

執筆者:
The following two tabs change content below.
一般社団法人 才能心理学協会事務局

一般社団法人 才能心理学協会事務局

mautic is open source marketing automation