一般社団法人 才能心理学協会 > 受講者の声 > 専門家 > コア・コセンプトが決まり講演依頼が2倍に! 幸田 涼 様

コア・コセンプトが決まり講演依頼が2倍に! 幸田 涼 様

株式会社パークスターズ 代表取締役 
離職ストップコンサルタント 
チームデザイナー 幸田 涼 様

【受講コース】才能ディスカバリープログラムのご案内

 

「ほめる職場づくり」をテーマにコンサルティングをや り始めたのですが、コンセプトがぼやけてるなと感じていて、全国展開するために、ブレイクポイントを探り当てたいと思っていました。

一番の変化は、自分が最もやりたいことと、クライアントのニーズがぴたっと一致する「言葉」ができたことです。

「自分のコンセプト」を見つけるワークをした時に、「離職ストップコンサルタント」という言葉を思いつき、プロフィールを作り直しました。

よくよく考えれば、居心地のいい会社を作りたいというのが、私がやりたいことでし た。そのためなら「ほめ合う職場」でも、「辞めたくない職場」でも、どちらでもいい。今は離職に悩む企業が多いので、「離職ストップコンサルタント」に肩書を変えました。

リリ ースを流したところ、講演依頼が2倍に。切り口が「離職ストップ」なので、サービス 業の企業様からたくさん依頼をいただくようになりました。

ある程度、ビジネスや事業を展開している方で、もう一度、これから自分のやっていることと、やりたいこととをピタッと一致させてコンセプトを作り、ブランド化したい方にオススメです。

才能ディスカバリープログラムのご案内 

執筆者:
The following two tabs change content below.
一般社団法人 才能心理学協会事務局

一般社団法人 才能心理学協会事務局

mautic is open source marketing automation