【第3話】「あなたにお願いしたい」といわれる「自分ブランド構築法」

モノやサービスが溢れる世の中で「才能の源泉」をどう活かせば、「あなたにお願いしたい」と言われ、収入を上げることができるのか?その鍵となる「自分ブランド」の作り方についてお伝えします。

さらに、ほとんど語られることのない「ブランドの落とし穴」まで、興味深い話がたっぷり盛り込まれています。

 

【第3話】「あなたにお願いしたい」といわれる「自分ブランド構築法」(約8分)

 

最後まで見終わったら、2つのワークをやってみてください。

ワーク

  1. 第3話の感想、気づいたことは?
  2. あなたの才能となる「強み」と「自分らしさ」は何だと思いますか? 
  3. 第2回目の3つの質問から出てきたキーワードとの関連性はありますか?

 

分からないことは、感想フォームからメッセージを送信して下さい。
後日、あなたからの質問にお答えするQ&Aをお届けする予定です。

 

才能心理学動画セミナー 感想フォーム

お名前
(ニックネーム、匿名可)
e-mail
ご感想 気づいたこと、感じたこと、分からなかったこと、質問など

 

今日からあなたの「強み」と「自分らしさ」をビジネスやキャリアに活かしてみてください。 

次回は【第4話】これからの「自分マーケティング戦略」をお届けします。

素晴らしい商品や技術を持っているにもかかわらず、ビジネスが上手く行っていない経営者や、実力があるのに十分な評価を得ていないビジネスマンやOLがたくさんいます。それは、あなたが持っている価値が必要としている人に届いていないからです。

才能を見つけ、ブランド化する理由は、あなたが持っている価値を必要としている人に届け、幸せを分かち合うためです。マーケティングは、そのための方法です。

どうすれば、あなたの才能をより多くの人に知ってもらい、届けることができるのか?
楽しみにお待ちください!

 

ビジネス書評家、土井英司氏のビジネスブックマラソンで紹介されました!

「自分の秘密 才能を自分で見つける方法」

「自分の秘密」才能を自分で見つける方法