人の能力を引き出す着眼点とは?ー才能ディスカバリーチャンネル™ 第4回目ー

才能ディスカバリーチャンネル™

第4回目の才能ディスカバリーチャンネルは前回に引き続き、プレゼンテーションアドバイザーの野村尚義さんをゲストにお迎えし対談インタビューをお届けします!
今回のテーマは「人の能力を引き出す着眼点」。才能プロファイラー北端康良が、数多くのクライアントにプレゼンテーション指導をされている野村さんに「人の能力を引き出す着眼点と秘訣」をお伺いします。

●自分の能力を引き出したい方
●自分らしいプレゼンテーション力を見つけたい方

はぜひお聞きください。

才能ディスカバリーチャンネル 第4回目 スペシャルゲスト
プレゼンアドバイザー  野村尚義氏

●プレゼンのプロが必ず押さえるクライアントの能力を引き出すための「2つのポイント」とは?
●プレゼンテーション力とは「人を動かす力」
●自分らしい「プレゼンテーション・スタイル」の見つけ方とは?
●能力はキャラクターについてくる
●効果的なプレゼンテーションを行う秘訣とは?
●「匂いがする」プレゼンテーションの大切さ
●大河ドラマ派か、教科書派か?
●才能を活かす人は、誰に好かれたいのかを決めた人

▼野村尚義さんが受講された「才能プロファイラー™養成講座」にご興味のある方はこちらをクリック

よかったらシェアしてね!

年収2倍になった才能の見つけ方無料動画セミナー《受講者5,000名以上》

自分の才能を活かしてキャリア・ビジネスで自己実現したい方へ。才能の見つけ方、才能をお金に変える方法を動画とメールの講座をお届けします。 自分の才能を活かしてキャリア・ビジネスで自己実現したい方へ。才能の見つけ方、才能をお金に変える方法を動画とメールの講座をお届けします。

この記事を書いた人

才能ディスカバリーチャンネル™プロデューサー。

目次
閉じる