女性が才能に目覚める質問とは? ー才能プロファイラー対談動画ー

女性が才能に目覚める質問とは?  ー才能プロファイラー対談動画ー

 「北端さん、女性が才能に目覚める質問を見つけたんです!」

先週、才能プロファイラーの石松多美子さんからメッセージが届きました。1年半ほど前に才能プロファイラー養成講座を受講し、福岡を拠点に活動されている方です。

去年から、女性クライアントに才能プロファイリング(才能診断)を行い、なんと女性の才能を開花させる第8の質問を見つけたとのこと。これを聞き逃すことはできません。

そこでセミナー後、興奮気味な彼女を前に、どんな質問を見つけたのか話を聞くことに。

その模様を収録したのがこの動画。 元アナウンサーの彼女のトークは面白く、視点も鋭い。 笑いっぱなしの18分でした。

  • 女性が自分の才能に目覚める質問とは?
  • 才能に目覚めた途端、パートナーシップが好転する理由とは?
  • なぜ、女性は自分の才能を封印してしまうのか? 

 

人は才能がある分野で悩むものですが、愛する力、パートナーシップ、女性性。この辺りは女性が才能開花するための必須のキーワードです。

それにしても教えていないことを自力で発見し、疑問をぶつけてくれるのは嬉しいですね。学ぶ力の基本は好奇心。好奇心あふれるメンバーに恵まれ幸せです。

■参考記事

才能の源泉って何ですか?ーずっと続くモチベーションを見つけよう!

コア・コンセプトって何ですか?ーブレない自分の作り方ー

年収2倍になった才能の見つけ方・活かし方無料動画セミナー《受講者5,000名以上》

CTA-IMAGE 自分の才能を活かしてキャリア・ビジネスで自己実現したい方へ。才能の見つけ方、才能をお金に変える方法を動画とメールの講座をお届けします。

才能の見つけ方カテゴリの最新記事