《特別プレゼント》借金2000万から才能開花し、年収2倍&出版までの道!

キャンペーンは終了しました。

人生の壁、逆境、課題、問題を突破したい人を応援します!

4月に開催した特別セミナー「借金2000万から才能開花し、年収2倍&出版までの道!」。特別ゲストはしゃべるパワースポット崎本正俊さん。これが最高のセミナーでした 。

保険営業マンから全国各地で活躍する人気セミナー講師に見事に変身を遂げ、今では本も出版された崎本さんですが、そのスタートは2000万円の借金から。

そもそもの発端は家族が病気になったこと。次第に妻も崎本さん自身も精神的に追いつめられ、必死に様々なビジネスノウハウを学ぶも、何をやっても思い通りにはいかず、借金は2,000万円以上に膨れ上がったそうです。

前半30分は「その状態をどう乗り越えたのか?」を包み隠さず語ってくれたのですが、その話が鳥肌モノ。しかも、その話を面白おかしく笑いながら聞けるのが崎本さんらしいところ。聞いている受講生のテンションがどんどん上がっていくのが目に見えました。

「この話を今人生の壁に直面している人。人生の逆境にいる人。乗り越えるべき課題を持っている人が聞けば乗り越えるパワーが湧いてくる」

そう思うと、この話はセミナーの中だけにとどめておけない。そこで前半30分の内容を特別にプレゼントすることにしました。

このオーディオセミナーで学べることは、

  • 人生の壁、逆境を超える決断力の磨き方
  • 恐れを克服する方法
  • なぜ、決断すれば人生は変わるのか?
  • 決断のコツ

何より聞くだけで元気とパワーが湧いてきます。

ぜひ何度も聞いて、人生の壁・逆境を突破してください!

一般社団法人 才能心理学協会
北端康良

講師 崎本 正俊プロフィール

モットー【笑いながら、成功する】

1973年 大阪生まれ 大学卒業後、年収3,000万を越えるトップセールスマンとなるが、ここからどん底な人生を経験することになる。

家族の病気から、次第に妻も自分自身も精神的に追いつめられ、必死に様々なビジネスノウハウやスキルを学ぶも、何をやっても思い通りにはいかず、借金は2,000万円以上に膨れ上がる。

そこから、ノウハウやスキルを一旦手放し、自分の全てを認めそして許し【人と本気で関わる】という原点に立ち返る。 人柄と実績が評判となり、2,000万円以上の借金を10か月で完済するほどの人気ビジネスコンサルタントとなる。

クライアントの要望から自身のアカデミーを全国で発足し、毎年10,000人以上の人と出会い、毎年100人以上がアカデミーを卒業している。 老若男女、大学生から上場企業社長まで「さっきー」の愛称で慕われ、特に、生き方や仕事に悩む多くの女性達から絶大な支持を受けている。

講師 北端康良 一般社団法人 才能心理学協会 理事長

「3つの質問」で才能を引き出す「才能プロファイリング」

一般社団法人 才能心理学協会 理事長
才能プロファイラー/才能開発コンサルタント

1973年生まれ。大阪市立大学法学部卒(専攻は政治)。
1996年、内閣府主催「東南アジア青年の船」に日本代表メンバーの一員として参加し、ASEAN諸国を歴訪し、各国の首相・大臣を表敬訪問。

IT企業を経てセミナー会社に転職し、13年間で延べ5,000人のカウンセリング、300名のカウンセラーを育成した心理分析とメンタルトレーニングの専門家。

その後、1通のメールをきっかけに才能開花の秘密を解き明かすべく、古今東西の偉人・経営者・アスリート・芸術家・俳優・科学者・哲学者など、才能溢れる人物の才能分析に没頭。その結果、「人間は2種類のタイプに分かれ、どちらのタイプかわかれば誰もが自分の才能に目覚め、才能が開花する」ことに着目し、独自の才能開発理論「才能心理学」を体系化。たった3つの質問から10分足らずで人の才能を引き出す才能開発メソッド「才能プロファイリング」など、20以上の才能開発法をメソッド化している。

現在は、「すべての人に、それぞれの才能を届ける」をミッションに講演・セミナー・執筆活動を行う。目指す未来は「子ども達が自由に才能を発揮できる世界」。 著書「才能が9割 3つの質問であなたは目覚める」、「自分の秘密 才能を自分で見つける方法」(経済界)。