自分の強みが明確になり、人に伝えられるようになった

カウンセラー

伊達 拓真 様

北端先生の感情を使った才能を読み解くアプローチの手法がすごく斬新で、学びたいと思い受講しました。

受講してから、自分が養ってきた強みが明確なり、人にも伝えられるようになりました。ワークを通して、感情の整理ができたからです。自分が大切にしてきたもの、養ってきたものが明確になったので、それを打ち立てて、「カウンセラーをやっています」と強く、わかりやすく伝えられるようになりました。

その理由は、ワークを通して、自分の感情や経験の整理ができたので、「すべてが自分の才能につながっている」とわかったからだと思います。自分の強みがわからない人や、これからビジネスをしていきたい人に、強みを見つけて、武器にして活躍して欲しいと思います。

今すぐ才能を見つけて成果を出したい方へ

ゼロから6ヶ月でキャリア・ビジネス戦略を作り、才能をお金に変える才能ディスカバリー・オンラインスクールに参加しませんか? 

才能ディスカバリー・オンラインスクール2時間体験セミナー

よかったらシェアしてね!

年収2倍になった才能の見つけ方無料動画セミナー《受講者5,000名以上》

自分の才能を活かしてキャリア・ビジネスで自己実現したい方へ。才能の見つけ方、才能をお金に変える方法を動画とメールの講座をお届けします。 自分の才能を活かしてキャリア・ビジネスで自己実現したい方へ。才能の見つけ方、才能をお金に変える方法を動画とメールの講座をお届けします。

この記事を書いた人

目次
閉じる