スタッフや社員の才能を活かせば、会社も変わる!

マーケティング・コンサルタント

「なぜあの会社は安売りせずに利益を上げ続けているのか」

著者 松野 恵介 様

【受講コース】才能プロファイラー養成講座

友人に誘われて受講しました。

一番の変化は、人それぞれ違いがあり、才能や続けてきたことがあって、人を認められるようになったことです。通り一辺のことだけではやっぱり難しいと感じていましたので、会社が変わって行く時も、個人にもそれぞれ才能があり、それを活かしていけば、会社もよりよい変化ができると実感しました。

つねに、「この人の才能は何かな」と意識するようになったのが大きいです。10数名で一緒に学ぶことで、それぞれ個性があり、違がわかる。人生のプロセスも、人それぞれです。自分と人は違うと明確にわかることで、人を認め、受け入れられるようになりました。人が才能を発見するのを目の当たりにして、これはスゴイことだと思いました。

経営者、とくに中小企業の社長の皆さんにおすすめしたいと思います。社員を思って、会社を成長させたいと思っていると思います。スタッフや社員ひとりひとりの才能を知り、活かすことが、企業の発展につながると思います。

自分の才能や、人との違いを実感できるコースです。自分のことも、周りの人のことも知ることで、すごい豊かな人生になると思います。

今すぐ才能を見つけて成果を出したい方へ

ゼロから6ヶ月でキャリア・ビジネス戦略を作り、才能をお金に変える才能ディスカバリー・オンラインスクールに参加しませんか? 

才能ディスカバリー・オンラインスクール2時間体験セミナー

よかったらシェアしてね!

年収2倍になった才能の見つけ方無料動画セミナー《受講者5,000名以上》

自分の才能を活かしてキャリア・ビジネスで自己実現したい方へ。才能の見つけ方、才能をお金に変える方法を動画とメールの講座をお届けします。 自分の才能を活かしてキャリア・ビジネスで自己実現したい方へ。才能の見つけ方、才能をお金に変える方法を動画とメールの講座をお届けします。

この記事を書いた人

目次
閉じる