経営者向け「才能心理学セミナー」レポート!

NO IMAGE

先日ご依頼を頂いたザ勉強会さんでのセミナー。経営者からビジネスマンまでユニークな方にご参加いただきました。ビッグチャレンジに向かっている人や仕事を楽しみながらしている方は、やはり魅力的ですね!

ザ勉強会

 

 

 

 

 

(懇親会の模様)

 

「価値のイノベーションが必要になる時代、経営・ビジネスに才能をどう活かせばいいのか?」という観点でお伝えしました。

 才能分析ワークでは、会社の方向性・ストーリーブランディングの大枠が見えた方もいて充実した2時間でした。

 またお会いできるのを楽しみにしています!

 

参加者の感想

「才能は生まれもってのものなのか?」という素朴な疑問をなんとかしたくて参加しました。 “ 感情が自分を作っている “ という話がグサッとささりました。自分の才能を追求していきたいと思いました。(デザイナー Y.Tさま)

 

「自分の能力開発につなげたいと思い、参加しました。感情で人は動く、思っているだけではなく行動しなければ意味がないということに気づかされました。2時間では足りないくらい。本当にありがとうございました!(店舗開発 H.Tさま)

 

改めて自分に向き合い、深掘りする経験をさせていただきました。ありがとうございます。自身の感情の源泉はまだ見えていませんが、方向性は間違っていないと確信できました。(弁護士 男性)

受講者2000名以上:才能を活かしたキャリア・ビジネスの作り方 無料動画セミナー

CTA-IMAGE 自分の才能を活かした働き方、ビジネスをしたい方へ。動画とメールの講座をお届けします。

才能心理学研修/セミナーレポートカテゴリの最新記事