「覚悟の磨き方」著者がフェイスブックで「才能が9割」を紹介!

20万部突破ベストセラー、
「覚悟の磨き方」著者、池田貴将氏がフェイスブックで「才能が9割」を紹介してくださいました。ありがとうございます!

( 池田貴将氏のフェイスブックより)

敬愛する北端さんの新刊、才能が9割!献本頂きました。

北端さんのスタンスは明確で、
自分自身をアンケートに当てはめてわかった気になるのではなく、
自分を見つめることで、才能と向き合う問いをなげかけてくれる。

 

才能をはっきして活躍するためには、途中で必ずカベにぶつかる。

 

カベにぶつかることで、ひとは自分自身を何度も葛藤し、何度も見つめ直す。

 

その中で、才能をひとつひとつ紐解いていくのが通常の道。

 

北端さんの問いは、
擬似的に葛藤をつくりだし、
自分を今までとは違った角度からみるように促してくれる。

 

安易なものを求めないひとにオススメです。

 

生きていれば、誰もが壁にぶつかるもの。
その壁を乗り越えようとする努力が、才能を磨いてくれます。

「才能が9割」をきっかけに、その壁を越えるパワーと才能を手に入れる人がますます増えますように!

 

 

 

よかったらシェアしてね!

年収2倍になった才能の見つけ方無料動画セミナー《受講者5,000名以上》

自分の才能を活かしてキャリア・ビジネスで自己実現したい方へ。才能の見つけ方、才能をお金に変える方法を動画とメールの講座をお届けします。 自分の才能を活かしてキャリア・ビジネスで自己実現したい方へ。才能の見つけ方、才能をお金に変える方法を動画とメールの講座をお届けします。

この記事を書いた人

才能 プロファイラー/才能開発コンサルタント。
「クライアントを経済的・精神的に最も豊かにする才能開発」がモットー。
著書「才能が9割 3つの質問であなたは目覚める」、「自分の秘密 才能を自分で見つける方法」(経済界)

プロフィール詳細はこちら

目次
閉じる