一般社団法人 才能心理学協会 > 受講者の声 > ビジネスマン > 希望通りの管理職で転職できました

希望通りの管理職で転職できました

メーカー 開発部長

田中 誠 様

【受講コース】才能プロファイラー養成講座

 

ちょうど転職活動をしていて、なかなか転職先が決まらず、自信を失っていましたが、メーカーの開発部長として就職に成功しました。

北端さんの熱心な指導や課題をこなしていくうちに、自信を取り戻せました。特に、今まで忘れていた「自分が楽しいと思っていたもの」を思い出し、自信を取り戻す大きなきっかけになりました。

10数名の部下がいて、部下と一緒に成果を出していくためには、一人一人の才能を見極めることが大切だと感じています。セミナーで得たスキルを現場で活かしたいと思っています。

私は会社員ですが、管理職として1つのプロジェクトをまとめあげて、大きな成果を出したい人には、部下の才能を引き出すのは必須のスキルだと思います。

受講する前は、非常に不安もあったんですが、参加されているみなさんのおかげで、自信を確固たるものとして取り戻すことができて、ありがたいと思っています。

今、自分に自信がなくて、何をしていいのかわからなくなっている人にもおすすめしたいです。

才能プロファイラー™養成講座のご案内

執筆者:
The following two tabs change content below.
一般社団法人 才能心理学協会事務局

一般社団法人 才能心理学協会事務局