【第4話】才能の闇〜なぜ成功者の多くが不幸になるのか!?〜

今までのステップを実行し、

あなた独自の才能を開発していくと

それは非常に強力なエネルギーとなって

望むものを叶えやすくなります。

そして、才能を手にしたあなたは

【特別な存在】となります。

しかし、使い方に気をつけないと

自分と周りを不幸にしてしまうもろ刃の剣にもなってしまうのです。

北端康良は、5000人の人生相談を通じて

才能を発揮した人の闇(やみ)を直接見てきました。

誰もがうらやむ生活をしている人が

実はとても孤独で不幸だったという事実。

もちろん、そうならない方法もあると

北端康良は伝えています。

それが、【第4話】のテーマなのです。

【第4話】才能の闇〜なぜ成功者の多くが不幸になるのか!?〜

  

最後まで聴かれたら、学んだことや質問を
下記の感想フォームから送ってみてくださいね。

学んだことを自分の言葉で書くことで

新しい知識が自分の知恵に変わっていきます。

よかったら、下記のフォームに記入してみてくださいね。

【ワーク】

動画セミナーの感想(気づいたこと、感じたこと、分からなかったこと)を
以下の感想フォームから送ってみてください。

http://03auto.biz/clk/archives/lwonle.html

才能の闇、ほんとうに深いテーマですね。

才能を手にしたのだから、そのまま幸せに過ごせたら良いのですが。

あなたが才能の闇に落ちないように、

そして周りの人が、闇に引き込まれそうになったら

サポートできるように、今回の内容を活用していただけたら幸いです。

次回は、才能心理学を活用して、

人生を変えた人達が登場します。

メールで配信しますので、

楽しみにお待ちください。

 

 

今まで公開された音声と動画セミナー

 

ビジネスブックマラソン 土井英司氏が紹介、ベストセラー作家、本田健氏 推薦!

「自分の秘密 才能を自分で見つける方法」

「自分の秘密」才能を自分で見つける方法

「もっと能力を引き出せれば、人生は飛躍的に変化する」

「才能の見つけ方さえわかれば、もっと活躍できる」
そう考えたことはありませんか?

もし、そう思うなら、本書は、あなたが自分の「隠れた才能」を見つけ出し、活躍する手助けになるでしょう。

レオナルド・ダ・ヴィンチ、スティーブ・ジョブズ、ココ・シャネル、夏目漱石、ウォルト・ディズニー、松下幸之助、本田宗一郎、盛田昭夫、坂本龍馬、ニーチェなど、世界を変え、時代を超えて受け継がれる作品を残した偉人達に共通するものとは一体、何か? 本書は時代を切り開き、未来をつくった彼らの「生い立ち」から、人生を追いかけ、「才能の秘密」解明に挑戦した一冊です。

いまだかつて、誰も語らなかった「才能5つの秘密」――。
それを手に入れ、活用すれば、あなたも自分で才能を見つけることができるでしょう。