【ついに公開!】コンサルタントも驚愕した!才能心理分析法

本日の音声&動画セミナーでは、

いよいよ才能心理学のコアメソッドの一つ

「才能心理分析法」を公開します。

 

この手法は非常に実践的です。

なぜなら、

・  会社の経営理念が明確になり、事業を次のステージにシフトさせた

・  自分らしいブランドの核が見つかり、新規事業を立ち上げた

・  価値観が合い、尊敬できるパートナーを引き寄せた

など、人生を好転させたクライアントさんが多数いるからです。

ただし、

実際にコンサルティングやカウンセリングの現場で

活用するにはトレーニングが必要なものです。

なぜなら、

人の深層心理を扱うため、

人をコントロールする手段にも使えてしまうからです。

このWEBセミナーでは、

音声による解説と、実際に私(北端康良)が

才能心理分析法を使っているQ&Aの映像を公開します。

このWEBセミナーだけでも十分に学びが深いものになっていますので

ぜひご覧ください。

それでは、まず音声をお聴きください。

「才能心理分析法」解説音声

http://03auto.biz/clk/archives/ebhvtn.html

続いて、映像をご覧ください。

【第3話】コンサルタントも驚愕した!才能心理分析法

  

最後まで聴かれたら、学んだことや質問を

下記の感想フォームから送ってみてくださいね。

学んだことを自分の言葉で書くことで

新しい知識が自分の知恵に変わっていきます。

よかったら、下記のフォームに記入してみてくださいね。

【ワーク】

音声&動画セミナーの感想(気づいたこと、感じたこと、分からなかったこと)を

以下の感想フォームから送ってみてください。

http://03auto.biz/clk/archives/lwonle.html

才能心理分析法に関するご質問も

お待ちしております。

第4話は、ちょっと変わったテーマです。

 

ですが、最も深い内容かもしれません。

【第4話】才能の闇〜なぜ成功者の多くが不幸になるのか〜

は数日後に、メールで配信しますので、

楽しみにお待ちください。

 

 

今まで公開された音声と動画セミナー

 

ビジネスブックマラソン 土井英司氏が紹介、ベストセラー作家、本田健氏 推薦!

「自分の秘密 才能を自分で見つける方法」

「自分の秘密」才能を自分で見つける方法

「もっと能力を引き出せれば、人生は飛躍的に変化する」

「才能の見つけ方さえわかれば、もっと活躍できる」
そう考えたことはありませんか?

もし、そう思うなら、本書は、あなたが自分の「隠れた才能」を見つけ出し、活躍する手助けになるでしょう。

レオナルド・ダ・ヴィンチ、スティーブ・ジョブズ、ココ・シャネル、夏目漱石、ウォルト・ディズニー、松下幸之助、本田宗一郎、盛田昭夫、坂本龍馬、ニーチェなど、世界を変え、時代を超えて受け継がれる作品を残した偉人達に共通するものとは一体、何か? 本書は時代を切り開き、未来をつくった彼らの「生い立ち」から、人生を追いかけ、「才能の秘密」解明に挑戦した一冊です。

いまだかつて、誰も語らなかった「才能5つの秘密」――。
それを手に入れ、活用すれば、あなたも自分で才能を見つけることができるでしょう。