【第2話】収入を倍増させる「自分ブランド」を構築する方法

本日の動画セミナーでは、

【才能の源泉】を使って

どのように収入を倍増させていくのか?

その鍵となる「自分ブランド」の作り方について語っています。

さらに、ブランドの落とし穴まで、

興味深い話がたっぷり盛り込まれています。

それでは早速、

収入を倍増させる「自分ブランド」を構築する方法

15分間の映像をご覧ください。

最後まで見終わったら

2つのワークをやってみてください。

前回もお伝えしましたが

大事なので繰り返し書きますね。

学んだことをアウトプットするのは他でもない、

自分と向き合う作業です。

自分と深く向き合うほど

自分らしい才能に気づくことができます。

分からない点やあなたの意見もぜひフォームから送ってみてください。

北端はすべての感想に目を通しているので

個別に返信が来ることもあるかもしれません。

ぜひ自由に感想を書いてみてくださいね。

そして何より、学びと成長のプロセスを楽しみましょう!

【ワーク1】

第2話の感想(気づいたこと、感じたこと、分からなかったこと)を

以下の感想フォームから送ってみてください。

http://03auto.biz/clk/archives/lwonle.html

【ワーク2】

あなたの才能となる「強み」と「自分らしさ」は何だと思いますか?

まずは自分の「強み」や「自分らしさ」を認識することがスタートです。

今日からあなたの「強み」と「自分らしさ」を

少しずつでよいので日常生活や仕事に活かしてみてください。

さらに、出会った人の「強み」や「その人らしさ」を

見つけるのも素晴らしい取り組みです。

タイミングが合えば、言葉で伝えてあげるのもよいですね。

あなたの取り組みをぜひ感想フォームでシェアしてください。

また、分からないことは、感想フォームから北端康良に

質問してみてくださいね。

http://03auto.biz/clk/archives/lwonle.html

次回予告ですが、

【第3話】

コンサルタントも驚愕した!才能を引き出すための「3つの質問」

は、2日後に公開予定です。

これが才能心理学の中核のメソッドになります。

音声と動画の2つで初めて聴く方でも分かりやすく説明されているので

ぜひ楽しみにしていてください。

次回、あなたの本当の才能が発掘されるかもしれません。

ぜひ楽しみにお待ちください。