急遽決定!「才能が9割」出版記念トークセッション 8/29(金) ブックファースト新宿店

 

こんにちは、才能心理学協会 事務局です。

才能が9割 3つの質問であなたは目覚める 北端康良の新刊「才能が9割 3つの質問であなたは目覚める」の出版を記念して、トークセッションの開催が決定しました!

主催はブックファースト新宿店と出版元の経済界。8/29(金)19:00-20:30、ブックファースト新宿店にて開催されます。

 

仕事の99%はアルバイトに任せよう!~「自分でやった方が早い・・・」から卒業する方法~ トークセッションは、今月出版された新刊「仕事の99%はアルバイトに任せよう!」の著者、鈴木亮さんとのコラボセッション。

鈴木さんは採用面接を担当されている方で、人材を見極めるプロです。しかも、震災後は毎月のように被災地を訪れ、ボランティア活動に精を出されていた情熱家。

 

 現在、ある会社の役員をされていますが、なんと30歳までフリーターだったそうです。20代の4割が非正規雇用社員と言われていますが、トークセッションでは、フリーターから役員に登りつめた秘訣を、北端は聞き出しながら、才能の見つけ方・磨き方・活かし方、プラス、面接ではどこを見られているのかなど話をする予定です。

 

◆参加条件

 ブックファースト新宿店で「才能が9割」または、鈴木亮さんの「仕事の99%はアルバイトに任せよう!」のどちらかを購入し、レジで「トークッション参加希望」と伝えていただくと、無料招待チケットがついてきます。 
※電話での取り置きは不可。来店してご購入下さい。

 

北端も鈴木さんも無料で講演会をすることはほぼありませんので、興味のある方や、興味のあるご友人や知人がいらっしゃる方は、この機会にお越し頂ければと思います。

 

チケット付きの書籍は本日から発売されているようです。
定員は、ブックファースト新宿店の会場で行われるので限定45名です。

 

【出版記念トークセッション】

  • 日時:8/29(金)19:00-20:30
  • 場所:ブックファースト新宿店 https://goo.gl/maps/K5MnF
  • 定員:45名
  • 参加条件:
    ブックファースト新宿店で「才能が9割」、または「仕事の99%はアルバイトに任せよう!」を購入し、レジで「トークッション参加希望」と伝える。

 

ご来場、お待ちしております!