社員の才能を活かせば、離職率は劇的に下がる! マネージャー 足立真由子さん

「才能が9割」、「自分の秘密」著者の才能プロファイラー北端康良と才能プロファイラー養成講座卒業生による対談。 今回のゲストはマネジャー職の足立真由子さん。

スタッフの離職率の高さと、ご自身の働き方に悩んでおられ、才能プロファイラー養成講座を受講。 才能プロファイリングを活かし、劇的に離職率を下げた事例。後半は小学生向けロボットプログラミング教室で学んだ、子供の才能の伸ばし方をお届けします。

才能プロファイラー養成講座 

感想・質問フォーム

よかったらシェアしてね!

年収2倍になった才能の見つけ方無料動画セミナー《受講者5,000名以上》

自分の才能を活かしてキャリア・ビジネスで自己実現したい方へ。才能の見つけ方、才能をお金に変える方法を動画とメールの講座をお届けします。 自分の才能を活かしてキャリア・ビジネスで自己実現したい方へ。才能の見つけ方、才能をお金に変える方法を動画とメールの講座をお届けします。

この記事を書いた人

才能 プロファイラー/才能開発コンサルタント。
「クライアントを経済的・精神的に最も豊かにする才能開発」がモットー。
著書「才能が9割 3つの質問であなたは目覚める」、「自分の秘密 才能を自分で見つける方法」(経済界)

プロフィール詳細はこちら

目次
閉じる